
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アイマスあっぷ!した!

64
萩原雪歩:大崎陸  星井美希:涼  Photo by,麻


12月にやってきたアイマスをアップしました!
2012.12.15…『THE IDOLM@STER』

ついでに先日、今更ながらヴァンパイア・キスも上げてみた。
2011.08.03…『ヴァンパイア・キス』


久しぶりに写真アップ用のブログを開いたので、いろいろ変えてみた!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

とな2日目!

2013年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年の目標は脱!社蓄でございます。
オタク的かつコスプレ的なことのできる余裕のある生活がおくれるようお参りしてきました。


そんなこんなで年末となコスに遊びに行ってきました!
直前まで迷ったあげく陸涼は私服でしたが、なつるさんと3人でふらふらみんなにご挨拶にゆきました。




あいこりんはとむねぽ!


麻さんじょうさん!


幼女かおりさん!


のえたん!


鈴さん!


みきさんとそのお友達さん!

ひさしぶりのイベントで、みんなたいそう可愛くて、とても楽しかったのです!
わたしも今年はもう少しやっていきたい…です!

心と時間に余裕を!
[ イベントレポとか ] CM0. TB0 . TOP ▲

ピューロランドでアイマスクリスマス!

12151

りっちゃんゆきぽと麻先生と、ピューロランドデートしてきました♡

すんごーい久しぶりにイベント行った!
クリスマスが近かったので、2年前の冬となでやったきりで写真も少なかったアイマスのホーリーナイトドレスやってまいりました。

いやー、楽しかった!本当に!!


12152のらさんに会ったよ!シュガシュガほんと可愛かった><♡


12153
俺のゆきぽ♡

麻先生のおかげで可愛い写真がいっぱいだー!
[ イベントレポとか ] CM0. TB0 . TOP ▲

今度はわたくしの番。

m1




あなたをこんな闇の中で死なせはしない




m2


m3




嫌だわ、早く磨り潰さないと。




m4





夏芽真砂子:涼  Photo by,麻






ひょっこり更新してみたり………笑

4月ぶりって、もうびっくりよね。今9月ですって、、、びっくりだわ!
今年職場が変わりまして、まあ、あの、生きるだけでいっぱいいっぱいです…

コメントとかCureへのメッセージとかちゃんと見てるんです。
すんごく嬉しいんです。近々返信できたらと思ってるんです…



あーーーコスプレがしたい!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

生きてます!


もうずいぶん前になってしまいましたが、ピンドラ大型合わせの時の写メ。

真砂子がすごくうらやましそうですね。素でボーッと見てました。笑

この日の写真上げたいのだけれど、半分くらいしかデータもらってない気がします。
ってのえたんに言おうと思ってたのに先日会った時に言いそびれてしまったのです。
久しぶりに会ったのえるさんは相変わらずちまっと可愛かったです。



来週は久しぶりにコスプレします。化物語!3人でまよいマイマイ!
たぶんイベントかな?



そして有言不実行すぎてもはや黙れって言われそうなくらいですが、ここに宣言いたします。

5月からは最低でも週1更新!



するんだ…!
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


