
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

絶対的な信頼と

対照的な行動

絶望的な運命が

ある日恋に変わる


td
打ち止め:八重蔵  一方通行:涼  Photo by,SATO



通行止め的な曲を探すのがやえ涼の日課なのですが。
まず藤原基央が天性のアクセラレータすぎてBUMPはこわいくらい通行止め曲が多いんですが、ダンデライオンとか通行止めMADにも使われてるしね。
で、先日のカラオケでPerfumeのPuppy loveがラストオーダーすぎる事に気づいて八重蔵と悶えまくって。
最初に書いた数行がその歌詞なんだけど、本当にかわいいよ!Puppy love!

そしてとある新巻の表紙が発表されたようで。
なになに。なるほど。うんうん。
1

まさかの2巻連続一方通行表紙おめでとおおおおおお!!!!!きゅん!
しかも浜面と!かわいいかわいいかわいい!
そして真ん中の子本当にフレンダにしか見えない。どうなんだろうか。そわそわ。
しかしせっかく一方通行表紙にしてくれるなら思い切って通行止めで良かったのに。←本音

というか!
たった今知ったんですが、新巻って『とある魔術の禁書目録23巻』ではなく『新約とある魔術の禁書目録1巻』なんだ……ポカーン
そうか上条さんいなくなったんだった…上条さんの心配してなさすぎてすいませんでしたww
しかしとても気になる事が書いてありまして。

『科学サイド総本山の学園都市では、最強の超能力者・一方通行が『闇』と手を切り、打ち止めや番外個体と共に騒がしくも穏やかな日常を過ごしていた。』

………うん、通行止めが幸せと聞いて涙が出る程嬉しいんですが、

『打ち止めや番外個体と』

ばんがいこたい?ミサカワースト?????!!!!!!

まさかの番外通行止めキターーー!!!
あの3人が黄泉川の家に住んで平和な日常を送っている図なんて…pixivの中だけの夢のまた夢だと思っていたのに…!!!
ひーーーありがとうございます、ワーストのおかげで通行止めの絆が深まるというシナリオなんですわたしの脳内では。早くチャンネル争いすればいいよ3人で……
くれぐれも通行止めの邪魔だけはしないでね…はわわわわわすごいよこれはすごいよ

なんか新約いろいろ楽しみでたぎってきた!やっぱり禁書が好きだ!
しかしこのアニメとの温度差…w今アニメやってるとこ(12巻)の学園都市とか平和すぎてもはや世界が違うよね。



と、禁書についていっぱい書いたのでついでに動画貼ってこう。MMDだけど。



泣くほど可愛い事で(やえ涼間だけで)有名な通行止めMMDですが、ロシア編Verキター!!
もっこもこ!本当に泣くほど可愛い!そして打ち止めの顔が可愛すぎて悶えるよこれ…
打ち止めはいつもお洋服可愛いけど、レータくんはやっぱりロシアが一番可愛い。まっしろうさぎさん…ハァハァ



そしてまさかの百合子Ver!うわああああん可愛いよおおおおう!
百合子のニーハイ。百合子のグレーニーハイ…!
白いセーラーってなに…もはやなんだか犯罪の香り……あああ天使!



とりあえず早く新巻が読みたいです。

[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1347-eadf1416
trackback



     
