スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Boy's Talk

akb4
K:陸  D:留樹  R:涼  Photo by,八重蔵

速報。

これこの間撮影会で一人でやってたやつですね。みんなでやれたー!
詳細はそのうち…!一応オリジナルではないです。笑
あんまり2次元化すらされてないので衣装は捏造ですが。

とにもかくにも、ほもです。
この3人は仲良し組。
RさんがDへ片思い中です。KにはAくんという恋人がいるよ!
とりあえずKとRさんすごく乙女なので、なんとなくタイトルをGirl's Talkならぬ、Boy's Talkにしてみました。笑

それにしても衣装とか前日の夜中に勢いで決めたので、もうなんかね、いろいろ迷走しまくったよ、みんなで。
今回は休日設定で私服だったので、次回は制服で!カッパTに制服で!ああああきおくん待ってるよ諒さん!
とりあえず大好きなメンツと大好きな作品を大好きな街でやれて、本当に楽しくて幸せでした*
3人ともありがとう!!!

akb2

akb

akb3



あーーーおとこのこ可愛い。百合が大好きなわたしですが、ほもだって大好きなんです。

スポンサーサイト
[ 速報的な何か ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1357-b4537dbc
trackback



     
