スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

なおつきじ


今日は久しぶりに会ったサリマンのあいかわらずのキチガイっぷりにパーンしすぎて殴り書きのような愚痴をつらつら書いたんですが、書いたらちょっと落ち着いたしかなり言葉が汚いのでお蔵入りさせました。
うん、大丈夫、耐えよう、もうちょっとだから。
明日も平常心を保てるようにがんばろう…!



写メの話!
今月号のARIAに掲載していた『音楽が見える男』という短編を読んで尚月地という方に惚れ込んで他のご本を買ってみたのです。

艶漢ね、有名だよね、表紙はなんとなく見た事あったんだけどね。
ひいいいい、もうね、詩郎が可愛すぎてどうしたらいいかわからない、え、すごく好きだ!というか詩郎と光路郎が、もう、ね!あああああ、すごく可愛い…!

短編集の方もとても良かったけど、お話的にはやっぱり『音楽が見える男』が一番好きかも!あの妖精さんがガチ好みなのもあるけど^^
単行本になるといいな!


そして中村明日美子の百合のお話を薦められてのえたんと一緒に買ってみました。
まぁ、まったくもってすごくすごくすごく可愛いかった。大好きでした。表紙の4人の話も超絶可愛い…さーちゃん!
あああ、百合ってなんでこんな可愛いんだろう。

今すごく百合不足です。なんでもいいから百合的なものがすごくやりたい…!



数日前から調子悪いのが全然回復しないので今日はとっとと寝よう…
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1364-09b43095
trackback



     
