
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ととととと


とりいそぎ!

今日もう超くそのように疲れてげっそりしてでも終わった瞬間走って買いに行ってきました!新約とある魔術の禁書目録!

本当に死ぬ寸前みたいな顔してたのに、買って店を出た時には見違える程元気^^

帰りの電車で最初のカラーイラストと1章の途中までだけ読んだんだけど、ねえ、ちょっと、まじで、半蔵さまあああああ!!!!!いや、もちろん番外通行止めには涙が出ました。打ち止めとミサワが一緒にゲームしてるよ…なんだこれ幸せだよ可愛いよ…!通行止めについては後ほど全部読んでからじっくりね^^^^^

浜面主役じゃん、おめでとう!大好きなアイテム復活嬉しいです!やはりみんな可愛い*
浜面と滝壺は禁書で唯一ちゃんと恋人という表現だよね。ものすごく可愛い。

だけどもうなんでしょっぱなのイラストから半蔵が出てきたのかもう興奮しすぎてやばいよ…!本編進出おめでとう!半蔵大好きだ!

シルビアとオッレルスも本編出てきたし、SSに出てくる子みんな本編出てくるのかしら…!断トツこの3人が好きですが^^

あああああ上条さんの事はもちろん心配だけど、学園都市のあまりの平和な様子にちょっと興奮した…!



と、ピカ☆イチ特装版買えた!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1365-26c5c57c
trackback



     
