スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

じしん

地震酔いして吐きそううう

最初の大きいやつの時に原宿のダイソーの最上階にいて、物とか棚とかガッシャンガッシャン落ちてきて超びびった…!外に避難させられたんだけど、竹下通りに人が溢れかえっててみんな立ち止まって止まるの待ってて普通に危険すぎてびっくり。あんなごちゃごちゃしたとこで固まってたら危ないよね。死ぬ気か。

とりあえずしばらく怖いので親の店で待機中ですが、一番気になるのはパネルが落ちてないかどうかですよね…!もう本当に呪われてんじゃないかあのパネル…!
学校に連絡してるけど繋がらなくてそわそわ…あああ勘弁してくれ
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

涼さんご無事ですか!?
関東のほうも被害がひどいと聞いたので心配でした(>_<)
まだ余震もあるみたいなので気をつけてくださいね!

とにかくご無事そうでなによりです(:_;)よかった~
2011/03/12 00:46  | URL | のりぴ #- [edit]
*TITLE: No Subject

のりぴさん!
心配してくださってありがとうございます…!ななななんてお優しいんでしょうか…!
こんな時にコメント頂けるなんて思いもよらなくて、正直本当に涙が出ました;;
地震は今まで経験したことないほどの揺れでビビリましたが、今はピンピンしております!それでもやっぱり被災地のニュースや余震の多さに気が滅入ってしまいますが…。
被災地の状況に比べたら東京はほとんど被害がなかったのだから、とりあえず今は落ち着こうと心がけています。本当にどうしてこんな事になってしまったんでしょうね…。

のりぴさんがお住まいの地域は被害はなかったでしょうか?
今後もこれ以上被害が広がらないという保証はないので、のりぴさんもどうぞ十分にお気をつけください><

コメント本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございました*
2011/03/13 23:15  | URL | 涼 #A1vz8dvw [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1367-3d291c57
trackback



     
