スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ブログ拍手返信。

akb2

          アリガトウや 愛してるじゃまだ足りないけど せめて言わせて


                     「幸せです」と




わたしと八重蔵の趣味はイメージソング探しと言っても過言ではないくらい、2人でカラオケ行くと探してるんですけどね、「キセキ」「君に届け」はかなりのRさんイメージソングです。もう本当に一途だよRさん…!

実はこの作品は某オリジナルBL小説サイト様のお話なんです。携帯の。
で、そちらの作者様が現在プチ活動休止中ということで、活動再開されて作品名やらキャラ名掲載の許可がとれ次第、写真を本格アップしようと思っていたんです。

携帯小説サイトなので、そんなにポピュラーなものではないわけですよ、わたしも八重蔵に教えてもらって初めて知ったしね。
そんな中。このブログを見てくださっている方の中にまさかのこの作品を好きな方がいらっしゃって!
大興奮ですよ。みんなにも伝えてみんなで大興奮ですよ。
なのに返信が遅くなってしまって本当に申し訳ないです…;;

拍手頂いたのが地震とか起きる前なんですが、拍手くださった方のお住まいの地域は分からないけれど、どうかご無事でありますように…!
こうやってネット上で交流しているとなんだか近い気がしてしまうけど、実際結構住んでる地域違ったりするもんですよね。Cureとか、ブログのアクセス解析見ててもいつも思う。

そんないろんな地域の方と交流できるこの趣味はすごいなって思いました。
なんで語ってんだか。笑



というわけで追記で拍手のお返事。
あと!コメントはコメント欄に返信しました*


じゅねさま>

はじめましてー!
こんな過疎地にいつも足をお運びくださっているなんて…ありがとうございます!
いつもたいした事書いてなくてすみません><

そして!まさかこのブログを見てくださっている方の中に赤○お好きな方がいたなんて…!!!
すごい偶然ですよね!!わたしも大興奮してみんなに報告してしまいました!!
しかも気付いて頂けた事に何よりも感激です!S本様いないのに!笑
わわわわ!イメージに合っているだなんて、恐れ多いですがものすごく嬉しいです><!
いかんせんあまり資料がないのでかなり探り探りで、もはやこれはオリジナルでは…!とみんなでそわそわしていました;;笑
しかも私服とか、創作にも程があるのに、温かいお言葉を頂けて本当に感無量です…!
カッパT!!いつか作者様に許可を頂いて作りたいなと思っています^^*
教室でみんなでカッパTとかすごく可愛いですよね!夢は膨らむばかりです。

そして、お住まいの地域は地震や津波の被害など大丈夫だったでしょうか?
心よりご無事を願っております…!

コメント、本当にありがとうございました!




あいちゃ>

うっほ^^
なんかほんとマクロス好きな方に申し訳ない感じだけど、あいちゃの元気の足しになったなら良かった!
さて、中野いつ行く?^^

スポンサーサイト

[ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

お返事ありがとうございます!

地震ですが、私の地域は揺れは大きかったものの大した被害はなく無事です!ご心配してくださってありがとうございます(>_<)!

最初、記事を拝見した際にイニシャルなどで「もしかして…?」と思ったのですが、カッパTと聞いて確信しました(笑)

「キセキ」と「君に届け」の歌詞を見たのですが、本当にぴったりですね…!出先にも関わらず半泣きになりました…!(笑)
私もこれからいろいろと意識して聞いてみようかなーと思います^^*

皆さんのお写真を待ちつつ、またコメントさせていただくと思いますので、その時はよろしくお願いします!
それでは、長々と失礼しました!
2011/03/27 18:23  | URL | じゅね #JgYvTZAg [edit]
*TITLE: Re: No Subject

お返事遅くなってしまってごめんなさい><
じゅねさんのお住まいのところに震災の影響がなくて何よりです*

そうですよね!カッパTとか言っていれば分かる方にはまる分かりですよね!笑
でもイニシャルで分かるとはさすがです!!

おわわわ!聞いてくださったんですかRさんソング!やばいですよねえええ!
私たちもよくカラオケで歌いながら号泣してみんなの名前を叫んでます。
あとKくん(Rさんでも可愛い)のイチオシソングは平井堅の「POP STAR」です。ぜひPV付きでみんなが踊ってる図を想像しながら聞いてみてください!笑

次回の撮影の予定はまだ未定でいつになってしまうか分かりませんが、先日のロケの写真も写真ブログの方にちゃんと掲載したいと思っておりますので、またいつでも遊びにいらしてください*

本家様の方も早く復活されると良いですよね!
それでは~*
2011/04/06 00:57  | URL | 涼 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1406-84557f25
trackback



     
