スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

禁書2期


おつかれさまでした!
最後なので幸せな頃の通行止め写メ。

本当に本当に通行止めが大好きです。わたしこんなに好きなのイオラドゥ以来だと思うたぶん。

2期はお風呂シーンから始まり同棲やら名前呼び合いやら本当に濃かった、通行止め的に。

13巻までと知ってはいたけど、やっぱりここで終わるの辛いな………通行止め的に。

15巻も22巻も本当に期待してますよ…アニメで!!!

そして上条さんお疲れ様でした。アニメスタッフが一方通行に優しすぎて上条さんの影が薄すぎて、なんだかすこしかわいそうなくらいでした。笑
そして浜面の超浜面なイケメンっぷり。原作の浜面はぶちゃいくと言っても過言ではないくらいの厳ついヤンキーなのに、アニメの浜面ただのイケメン。超浜面。

とにもかくにも、2期お疲れ様でした。
しかしすごいいろんなとこ省かれてるのが残念だったので、アニメ好きな人は原作読んだ方がいいと思うんだ。主に通行止めに関して^^^^^



今日拍手とコメントの返信しようと思っていたのにいろいろあってパソコン使えず。明日朝起きたら!
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1409-4529a18f
trackback



     
