スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

拍手コメントお返事

tk1
「時をかける少女」 紺野真琴:のえる。 間宮千昭:涼  Photo by,咲or八重蔵←ごめんどっちか!笑


すぐにでもお返事を書きたかったのに、遅くなってしまってごめんなさい…!!
あと、コメントはコメント欄にお返事させて頂きました*
あとあと、るきたん拍手ありがとう!お返事は直接言うわv笑


追記から拍手のお返事です!

3/26 天上翔さま>>

この度は大変な状況の中、コメントをくださって本当にありがとうございました。
今回の震災に関して、私はテレビやネットで得た情報しか持っていません。でもきっと実際はテレビの映像からでは想像もできない状況なのだと思います。こんな私にはきっと天上さんの状況やお気持ちの全部はお察しする事ができていないと思うので、色々とどう表現したら良いのか分からない事だらけで、もしも不快な思いをさせてしまったら本当にごめんなさい;;でも、私なりの言葉でお返事を書かせて頂きました。

私も今回の件で、日本国民の底力を見たような気がしました。自分が思っていたよりも全然、日本人は温かいし強いんだと知りました。
そしてご自身が大変な状況な中、東京にいる私なんぞの心配をしてくださった天上さんの強さと優しさにも本当に感動しました…!本当に本当にありがとうございます><*
東京はお店に物が少なかったり、節電で街が少し暗かったりする程度なので、まったくもって私は無事です!そして元気です!むしろいつも物資や電気を消費しすぎな東京には丁度良いくらいだと思います^^笑

天上さんやお友達さんがご無事で本当に本当に良かったです…!でも県内でも会えない状態なのですね…。
安否は確認できていても、やっぱり直接顔を見て声を聞くまでは安心できないですよね…;;
そして、ボカロ動画で元気が出たと言ってくださってありがとうございました!動画は私が作ったわけではないのですが、私自身も何をすれば良いのか、何が駄目なのか戸惑っていた時期だったので、もし少しでも天上さんのお役に立てていたのならとても嬉しいです。
起こってしまった事はもうどうにもならないのかもしれないけど、一刻も早い復興と、天上さんを始め被害にあわれた地域にお住まいの方々が少しでも早く元の生活に戻れることを心から祈っております。お友達の皆さんとも早く会えると良いですね…><
ボカロ家族、きっとまたできる日が来ると思います!ものすごく根拠のない自信ですが、私も本当に願っています!!お礼を言いたいだなんてとんでもなくて、むしろわたしが天上さんにお礼を言わせて頂きたいくらい、天上さんからのメッセージにものすごく元気を頂きました。ありがとうございます!
東京にいる私にできる事は募金と節電くらいしかないのがもどかしいです…。
でも今は天上さんがこのブログに足を運んでくださった時に、少しでも楽しい気持ちになって頂けるようなブログを書けたらなと思っております。そんなブログを書ける自信はないのですが…;笑


そして、以前からブログを見てくださっていたのですか…!ありがとうございます!
めーちゃんですか!ひいいい…とんでもないです…!でもボカロは年長組が大好きなので、めーちゃんはまたいつかやりたいなと思っております*
去年のとなコス!時かけというと夏ですね。
おわわわ、その時にお声をかけてくだされば良かったのに…!
今後もし天上さんがまた東京のイベントなどに来られるようになった際には、ぜひご連絡を頂くかお声をかけて頂けたらすごくすごく嬉しいです。またお会いできる日が来るのを心待ちにしています!
今のところ関東も余震や節電の影響でイベントが中止になってしまっているところが多く、それでなくてもコスプレ界自体がわりと自粛ムードのようですが、天上さんにそう言って頂けると本当に励みになります。
私も周りも気分的にも機会的にも予定が延び延びになってしまっているのですが、最近色々な事が少しずつ落ち着いてきて、4月後半くらいからはまたコスプレできたら良いなと思っています。

長くてまとまりのない文章になってしまいましたが、天上さんからメッセージを頂いた時に本当に涙が出るくらい感動してお礼を言いたかったので、少しでもその気持ちが伝わっていれば嬉しいです…!
私は天上さんたちの強さを信じています。これからもどうかどうか気を強く持ってください。私たちも、私たちにできる事は精一杯やらせて頂きます!

そして、またいつでもここに遊びにいらしてください。
もしこのブログを通して何か私にできる事があれば、いつでも何でもおっしゃってください!

それでは、また*


スポンサーサイト

[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1411-83b45294
trackback



     
