スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

明日はイベント!

ll2
「さくらふぶきに咲く背中」 葉子:のえる。 真理:涼  Photo by,はとむねさん


今更ですが、先月桜が散る前に必死こいて桜ロケしてきました。
仕事の早いお2人が既に写真上げてくれてます。素敵!
というわけでリンク貼っちゃう!文字クリックで飛びます。

はとむね氏のおうち
のえる氏のおうち

いやはや、もう余は満足じゃ^^

これだからわたしが写真を上げなくなるわけです。お世話になりっぱなしです。
のえるさんと合わせした写真とか90%上げてないよね。だって早くてきれいで量も多いからさ。もう上げるもんないわって。笑

さてさて、これは中村明日美子さんの「曲がり角のボクら」という本に収録されている作品なのですが、とにかく百合が好きなわたしとのえるさんにお友達がオススメしてくれて。これは桜ロケするしかないじゃないのと。
久しぶりの百合に大興奮でした。桜きれいだし、ヨウちゃん可愛いし、カメラマンが神だし。
のえたんはとむねさん本当にありがとー!!!



中村明日美子さんは有名なので前から知っていたのですが、この本で初めて作品を読みまして。素敵なお話を書く人だな~と思っていたら、りっちゃんが他の作品を何冊か貸してくれて。
まず以前から気にはなっていた「Jの総て」を読んだのですが、正直素晴らしすぎて戸惑いました。
え、あれは実写映画化するべきでないの。本気で、外国人で。
なんかもうすごくツボでした。すごくすき。
なんかね、わたし思ってる事をうまく表現できないからね、何言っても安っぽくなってしまうので黙っとく。申し訳なくて語れない。でも本当にすごくすごく感銘を受けました。

昔からすごくオカマちゃんが大好きなんですけども、オカマの生き様的なものにものすごく興味があって、かっこいいなって思うんです。とても魅力を感じる。まあオカマってひとくくりにするの良くないけどね。
というわけで常々オカマちゃんのお友達が欲しいと思っています。

話脱線してしまったけど、明日美子さんの作品他のも全部読んでみようと思ったよ、という話でした。



そして!明日はものすごく久しぶりにイベント行きます!
延期になっていた化物語!咲陸麻さんと直江津高校組。楽しみ!

スポンサーサイト
[ 速報的な何か ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1416-d7196baf
trackback



     
