スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

風邪


風邪ひいて昨日熱出て一日中のたうち回って夜8時くらいに就寝したけど一時間ごとに目が覚めてなんだかんだで早朝4時に起きて突然芋餅作りはじめて朝7時に一回力尽きて2時間後にハッとして吐き気と腹痛と寒気と空腹に苛まれながら早くも今年の浴衣デビューしてきました。

夏の新作DM用のお写真撮るんで新作の浴衣着たんですけどね、可愛いよねこれ!

しかしもう意識朦朧としていたので、終わって買い出ししようと街に繰り出したんだけど何が何だかよく分からなくなってきて途中から晩ごはん何作ろうしか考えてなかった。

そんなこんなで留樹たんと電話して土曜日雨だからロケ延期にした方がいいんじゃねってなって帰ってきましたいま。

結局買い出しなんもできてないわ晩ごはんなんも考えてないわで何してたんだろうこの数時間…

なんで土曜日雨なのさああああ…珍しくいの一番にウィッグセットを済ませたというのに。ああだからか。慣れない事するからか。

雨なら仕方ないねと一回諦めたのにやっぱり今猛烈にやりたくなってきたよあああ

だいすきなんだ、ワンピースみんな好きだけどその中でも、あの2人がだいすきなんだ…!
しょぼん、早くやりたいなしょぼん。明日起きたらあさって晴れの予報になってればいいのに。
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

風邪ぶじ⁇

浴衣可愛いー(*´∀`*)‼
2011/04/22 19:49  | URL | まーや #- [edit]
*TITLE: Re: タイトルなし

今更だけど無事よ!

浴衣かわいいよね!買いにきて*笑
2011/04/30 20:47  | URL | 涼 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1418-f793c623
trackback



     
