スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

化物語アップ!

b

しました!

全体的に写真が少なかったのでアップ量も少ないですが。
写真ブログへどうぞ!
http://ryopro.blog33.fc2.com/blog-entry-34.html


いやはや、ひたぎちゃんに撃沈しすぎてカッとなって新しいウィッグ頼みそうになりました…とりあえず落ち着いた。まあ次回までには新しくなっている気がするけども^^
久しぶりにコスプレするとほんとびっくりする。メイクとか表情の作り方と忘れているものね。

そして明日も急遽イベント行く事になりました。TFT。
ものすごく久しぶりにのえたんとレールガンです。とある!!!
とあるフリークなわたしはもうとあるならなんでもやりたいんですのよ。いっそ上条さんでもやりたいくらいなんですのよ。そげぶ!



あ、上の写真は遊びに来てくれた八重蔵と!妊婦です!神秘!
みんなでお腹に話しかけてましたがシャイな子らしく全く反応してもらえませんでした。笑
八重蔵さん妊婦のくせに無茶するから周りの方が気が気じゃないよ本当に。あと一ヶ月ちょっと安静にしててください!
でも久しぶりに会えてすごく嬉しかった!元気な子産んでくれよー!

スポンサーサイト
[ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

コメント失礼します(*´∀`)
とあるネタが投下されていたので、食いつかずにはいられませんでした!(笑)

涼さんの美琴さま写真楽しみにしていますvv
レールガンはこの間、漫画を読んでみて美琴ちゃんがとっても好きになったので更に楽しみです´v`v-238
そして、涼さんのレータ君も首を長くして待ってます・・・!!←

ちょっと前の記事の「puppy love」が通行止めっぽいっていうのを読んで、聴いてみたんですが
これはっ・・・、!!これはっ・・・・・・v-10!!!
涼さんのブログ、通行止めネタが多くて私にとっては聖地です・・・^///^
2011/05/08 01:33  | URL | にわ #- [edit]
*TITLE: Re: No Subject

にわさんー!コメントありがとうございます*

美琴ちゃん本当にいい女ですよね!
禁書読んでるとあまりの上条さんへのツンデレっぷりに忘れそうになるけど…^^

レータくん、久しくやっていないのでもうできる気がしませんよ!いっそ番外個体やって通行止めにちょっかい出したいくらいです。ニヤニヤしちゃいそうだけど…笑
というかわたし、にわさんのレータくんまだ一度も生で見れてないんですよ…どうして…!
今度にわさんレータくんと撮影デートさせてください…!←

puppy loveやばいですよね!完全に打ち止めとツンデレータくんの歌ですよね!!!
聞くだけでニヤニヤしちゃいます、妄想しすぎて。ああああ可愛い。
いややや、にわさんのブログもとあるネタたくさんでいつも楽しませて頂いてますよ!
あああ、にわさんととあるのお話できて本当に嬉しいです><*
2011/05/09 21:25  | URL | 涼 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1420-2b908a45
trackback



     
