スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

とある

moblog_6658cf15.jpg
1年ぶりの超電磁砲!
前日に突然決まってのえたんとTFT行ってきました。

夏鬼さんにお外でたくさん撮って頂いたー!本当にありがとうございました!
そんな夏鬼さんとの写メ!と、勝手に載せちゃったけど大丈夫かな…!

なんだかんだでこの2人の2ショをちゃんと撮れたことがなかったので(となコスだったり時間なかったり徹夜明けだったり)、すっごい嬉しかったあああ…><

というかもうね、久しぶりのとあるというだけでテンションだだ上がりですよわたし。のえ井黒子あいかわらず可愛いし*
そして最近とあるレイヤーさん本当に多いよね…禁書も超電磁砲も!目が幸せだった…(*´ω`*)

ただ自分のカメラが壊れてピント合わなくてシャッター下りない事だけが苦です。せっかくとあるレイヤーさんいっぱいいたのにな…しょんぼり。

でもでも素敵なお写真たくさん撮って頂いたのでデータ見るのが楽しみです!!
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1421-26042792
trackback



     
