
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

とある速報!

データ見ててたぎったので昨日の速報上げにきました。
急遽すぎて用意できなかったけど、やはり鞄ほしいな…
あと禁書の方になってしまうけど、冬服もやりたいです。ブレザー!

とあるは何回でもやりたいし咲さまが上条さんでデートしてくれるって言ったのでブレザーもそのうち作ろう。
とあるやりたすぎて爆発しそう。科学側でも魔術側でもいいんだ…でも学園都市メンツしかやった事ないので魔術師やりたいな。一人でオリアナ姉さんでもやろうかな。おっぱい足りないけど。

そんなわけで速報です!


s
白井黒子:のえる。  御坂美琴:涼  Photo by,夏鬼さん



追記でつづきます!

3

2

5

4

3

4

2


[ 速報的な何か ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1423-189f8e73
trackback



     
