スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最近


またブログ更新がおろそかになってますね。ツイッターにはちょこちょこ生息してるんですがね。

最近のわたしはと言えばヒョン●ュンのパーマに動揺を隠しきれないかっこいい…!!!
花沢類の時は最初ヒゲの剃り跡しか気になってなかったのに、ずっと見てたらもうなんでもいい好き!ってなって、花男放送中にまさかのバイト先に来て、わたしが騒ぎすぎて笑われて、もうぞっこんですよね…マッチョすら気にならない…
韓流そんな興味ないはずなのにな。

イタズラなKISS、DVD全部借りてみよう…たまらないな…



そして今週は土日とも撮影会です!21日はりっちゃんお誕生日企画で某三次元、22日はワンピです!
わたし三次元コス初めてでもうやる前からすでに埋まりたい/(^^)\ごめんなさい

でもみんなと撮影会久しぶりで楽しみです!!21日は八重蔵にも会える!!
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1427-17576703
trackback



     
