スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

海賊王

今日はワンピやってきましたー!でも(一応公式な)性転換!

わたし3月くらいから2回か3回くらいワンピの予定が入っていたんですが、なんだか地震やらその他もろもろで全部流れて数年ぶりのワンピがなぜだか性転換でした!笑
みんなすっごくすっごく可愛くて楽しかった!通常合わせも早くやりたいです!

次のワンピはとりあえず、準備万端な留樹たんとのアレをなるべく早急にやりたいです。







というわけで今日の写メなのですが、性転換なので閲覧注意!
苦手な方はご遠慮ください。






クルーみんなと空太先生*
1

そしてコウちゃんが既にブログに速報上げてくれてました!素敵!
注目すべきはコウちゃんとわたしの必死で頑張った身長詐称写真です。ちょっとわたし小さく見えて感動した。砂利に埋まった甲斐がありました!
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1429-8e500e08
trackback



     
