スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ねえ!

もう6月だって…信じられない……

1年早すぎてまじでわたしが禿げるのもすぐだわきっと…
そしたら背骨も曲がって少しは背が低くなったりなんかして!
おばあちゃんになったら頑固ババアにならないように弱々しく生きて行こうと思っています。うん。

まあ、ぶっちゃけものすんごい髪の量多いんで禿げなさそうだけどね!



さてさて、とくに書く事ないんですけど、
あ、艶漢4巻の詩郎ちゃんが可愛すぎてどきどきしてます。詩郎ちゃんと光路郎まとめてうちに迎えようじゃないか!
光路郎が意外と若くてときめいてます、。2人とも未成年だったのね…!
2次元のショタにはあんまり興味がないわたしですが、あの子たち見た目がショタじゃないから全然いけます^^
詩郎ちゃんとか意外に背高くてどきどきしちゃう!
それにしてもちっちゃい詩郎ちゃん…本当に欲しいな…ひきこもってお世話したい。



そういえば今期のアニメですが、ちゃんと見てるのはあの花くらいかな…Cは2話くらい見損ねている。
あとは全部最初の数話で止まってるので今度まとめて見ようと思います。
あの花ね、あつむくんにどきどきしちゃいます。
CV.櫻井孝宏ということで始まる前から一番気になっていたキャラでしたが、見てみたらもうなんかいろいろ可愛すぎてね。あんな高校生いたらわたし本気で付き合いたい。
お前なにあんな性癖さらしといて何事もなかったようにかっこつけてんのまじで愛おしいんだけど!って毎日いじめてやりたいです。ラブあつむ。
なので親しみを込めて、ゆきあつじゃなくてあつむくんって呼ぶ事にしました。



それからそれから、青い花EDのセンティフォリアという曲がラストオーダー視点の通行止めソングでやばいです。
ちょっと成長した、数年後のラストオーダーって考えるともう号泣です。
あいかわらず通行止は熱いわけですが、ロー○ンのとあるキャンペーンが全然当たりません。運ないのかな。
しかしあのキャンペーン、どうして通行止めまったく入れてくれなかったんでしょう。しょんぼりです。



また脈略のないブログになってしまった…
最近ツイッター始めてからますますブログ書かなくなってしまったので、下らない事とかでもちょこちょこブログ書くようにしていこうかなと思います。
写真とかも載せたいけど、最近やった2つがA○Bと性転換というどうにも表に載せづらいのばっかなもので…
来週は久しぶりにウテナの黒薔薇撮影会なので載せられる写真ができそうだ!



スポンサーサイト
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1432-7bfdc8fe
trackback



     
