スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ボカロやりたい

今日は久しぶりにものすごく久しぶりにネット充してました。
最近ものすごくボカロがやりたくて、最近の曲全然わからないので動画巡りしてたらあれもこれもってなって、年長組やら通行止めやらアイマスやらいろいろぐるぐるして気がついたら夜でした。笑



これとっても可愛くて今日ずっと聞いてました!もう去年とかに出てる曲を今更知るっていうね。
このMMDのPVもとても可愛いし、本家のイラストもすごく可愛くてあれちょっとやりたくなった…←



この年長組が可愛すぎてわたし涙が出たよ…あああかわいいい
動きとかかわいすぎてとても癒された!


ボカロ、通常めーちゃんは衣装作り直して近々どっかでやれればいいなと思ってるのですが。派生とかも久しくやってないのでやりたいけどね、やっぱり曲となると年長組が大好きなので一人だとやりたいのそんなないんだよね…通常だな!



そしてアイマス2のマイディアヴァンパイアとかいう衣装なんなの……ヴァンパイアガールの曲も可愛すぎてすごい勢いで見たよね。悔しい、悔しいけどあれはたしかに美希と貴音さまが一番似合ってて可愛いな…!ゆきぽの清楚さとのアンバランスさもものすごくたまらないけどな!美希も貴音さまも超可愛かった…


と言いつつゆきぽ貼っとく^^ガーターけしからん…!



そしてそして、レータくんのニコニコでの扱いが酷すぎてもうね、せっかく2期やったのに通行止めの感動的なMADを作ろうという人はおらんのかね。おジ○魔女とかハ○太郎とか、なんかレータくんの頑張りにわたしはもはや感動だよ…木原くンより打ち止めといさせてあげてください…w


スポンサーサイト
[ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お久しぶりです!

涼さんのMEIKO大大大好きです!!
スタイル良すぎですもん(:_;)
楽しみにしてますね^^*

あと、ご存知かもしれませんが某アニメショップにアクセラレータ(というか禁書目録のキャラたち)のキーホルダーが売ってありました!
でもデザインがあまりよろしくないというかなんというか…手に取ってやっぱり戻しちゃいました(:_;)




…ゆきあつ、いいですよねw
2011/06/05 22:56  | URL | のりぴ #- [edit]
*TITLE: Re: タイトルなし

のりぴさん、お久しぶりのコメントありがとうございます*
返信遅くなってしまって申し訳ないです><

わあああ…そんな嬉しいお言葉ありがとうございます…!優しさ!
MEIKO大好きなのでがんばります…!スタイルは写真マジックですよきっと^^

えええ!禁書のキーホルダーなんて出てるんですか!!
デザインあんまりなのですか…でもでも、とりあえずチェックしに行ってみますね*
ものすごく素敵な情報ありがとうございます!早く見てみたい!



ゆきあつ本当に愛おしいですよね(*´ω`*)
2011/06/14 23:34  | URL | 涼 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1434-a00bada5
trackback



     
