スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

でこぼこ!

ss2
Photo by,のえる。


なんかこれ顔違いますね。メイクのせいかしら!
このジャケット、スナップボタン6000個使って作りました。うふ。
ずいぶん前にのえる別館ブログに写真掲載してくれていますが、そういえば自分のとこには載せてないなと。
審査用に必要だったのは顔分からないような写真一枚だけなんですが、せっかく撮るなら!とのえたんがいろいろ撮ってくれました。

この作品、スナップと金具で重さ5キロほどありまして、審査終わって家に郵送して、作ってる次期にあまり良い思い出がないのも相まって、そのダンボールのまま開けてすらないよねww
でものえる先生に撮ってもらった写真たちはお気に入りだし、最近ちょっと嬉しい事もあって、そろそろダンボールから出してあげようかなと思いました。笑

しかしこの写真も審査に間に合わせるために焦って撮ってもらったので、これ撮った時はまだ未完成なんですね。とりあえず着れるからいっか!みたいな感じで撮ってもらっていたような。もはや懐かしい。

のえる別館ブログはしばらくお休みみたいで、一ファンとしてちょっと寂しいですね。
でものえたんすごく頑張ってるみたいだから、本当に偉い!のえたんがんばれ!
また別館に素敵な写真が更新されるのが楽しみです*



何か書くことたくさんあったような気がするんですが、すっかり忘れてしまった…
思い出したらまた書きにこよう!
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1441-468b698e
trackback



     
