スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

小旅行気分!


りっちゃんと、八重蔵のご実家まで生まれたての赤ちゃんに会いに行ってきました!
数日前に産まれた赤ちゃんなんて見るの初めてで本当に神秘だった…!

もうもうもう本っっっ当に可愛くて、すごくおとなしくていい子だし、名前も可愛いし、感極まって2人でずっとうるうるしてました。笑

産まれた日にくれた報告メールだけでも号泣していたのに、赤ちゃん抱いてる八重蔵の顔見たらもう!
幸せのおすそわけしてもらって、みんなでずっとニヤニヤしてました^^

予定日の数日前からドキドキしっぱなしだったので、無事産まれてくれて今日八重蔵の元気な顔も見られて、やっと安心できました*

りっちゃん出発前に3人で会えて本当に良かった!4人だけど!
知り合ってからのこの数年2人には本当に仲良くしてもらって、家も一番近かったから一緒にいた時間も長くて、近くにいられなくなっちゃうのは本当にさみしいんだけど、2人ががんばってるんだからわたしもがんばります!
ちくしょうもうこれ書きながら泣きそうだよちくしょう!

とにかく大好きです!陸ラブ!八重蔵ラブ!
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1443-5f71915a
trackback



     
