
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アニメ

moblog_409869d5.jpg
が熱すぎて興奮気味です。

ツイッターつぶやきすぎてうっとおしいと思うのでブログにしてみたんだけど、あの、アイマスが予想外にすごく良くてとても興奮してます。1話EDのゆきぽが可愛すぎました………ってかみんな可愛いんだけどね、やはりゆきぽは天使すぎてね…!!

あとバカテスはあいもかわらずあのゆるいテンションと秀吉の可愛さがゆるぎなくて本当に楽しみです。

ノイタミナも見てます、うさぎドロップすごい可愛いかった!No.6は絵がな………途中まではお話知ってるのでゆるゆる見てみようかな。



そして明日はついに輪るピングドラムですね。
イクニ監督がちゃんと監督するの、ウテナアドゥレセンス以来の12年ぶりなですってね…!期待で胸が膨らむとはまさにこの事です。
ウテナ黒薔薇オフ会の時とかもみんなで話してたからいよいよ明日見れるのかと思うとそわそわするな…

とりあえずあの女の子が本当に可愛い!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1449-d74486b5
trackback



     
