スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生存戦略しましょうか!

u3
桐生冬芽:高宮ミサト  天上ウテナ:涼  Photo by,米良さん

『輪るピングドラム』始まりましたね…!
1話、本当に12年ぶりとは思えないイクニ節で大興奮でした…これはやばい。
見てる間ずっと鳥肌立ちっぱなしで、12年ぶりだっていうのに色褪せないイクニ監督の素晴らしさはもう、さすがとしか言えないです。
映像も演出も音楽も、最近流行の声優さんを使ってないところも、このテンションを押し通す感じなんかも、ほんとさすがとしか言えない。
ところどころに漂うウテナ臭に涙出そうでした。
メイン3人ものすごく可愛かったんですが、脇キャラたちにも多大なる期待をしてますよ…!
とりあえずOPに樹璃さんがいたのが気になってます。笑
今後が本当に楽しみです。2クールとかもうね…!

ウテナオフ会の時も常々楽しみだねって話をしていたので、昨晩はmixiでウテナメンツでざわざわしてました。
そんなわけで今すごくウテナメンツに会いたい涼でした。来週のオフ会行きたかった><



ちなみに写真は、イクニ監督作品がアドゥレセンス以来12年ぶりということなのでアドゥレセンスにしてみたり。
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

輪るピングドラムきましたね!!!!
もうほんとに嬉しいです;;
幾原監督すばらしい;;
ところどころウテナなのすごく同感です!あと樹璃先輩いましたねww

生存戦略しましょうか

絶対運命黙示録
の文字数が同じというかなんというか…なんかもういろいろと言葉で表せないくらい胸がときめきました><
これからの展開が楽しみです☆

mixiのウテナオフ~のところちょっと気になったのですが、もしかしてもしかするとわたしも涼さんと同じコミュニティ入ってるかもですw
オフ会には全然行ったことないんですけど、トピック見てていつか行ってみたいなーと思ってます^^(地方なのでなかなか行けませんが;;)

ウテナ好きの方々が集まる会だなんて絶対に楽しいでしょうね☆


では(*^ω^*)
2011/07/12 01:12  | URL | のりぴ #- [edit]
*TITLE: Re: タイトルなし

のりぴさん>>

コメント頂いてから数ヶ月経ってしまって、本当に本当に申し訳ないです…;;


ピングドラム、やばいですよね!!!
久しぶりの幾原ワールドがすばらしすぎて、いつも終始鳥肌立ちっぱなしです!!

「生存戦略しましょうか」と「絶対運命黙示録」、わたしも思ってました…!
一話の最後のところで陽毬ちゃん「生存戦略しましょうか」って言ってた時に、アンシーの「絶対運命黙示録」を思い出して一人でざわざわしてました!
お話もだいぶ進んできましたが、これからの展開もすごくすごく楽しみですね><*


この間ここに書いていたオフ会というのはウテナで合わせをしているメンバーとの撮影会議の事だったのですが(紛らわしくてすみません;;)わたしもmixiのウテナコミュには入っているので、もしかしたら同じところかもしれないですね*
わたしもコミュニティなどのオフ会には参加した事はないのですが、ウテナ好きの方の集いなんて本当に本当に楽しそうですよね…!!いつか機会があったら参加してみたいです!


のりぴさん、いつもウテナやピンドラに関するコメントくださって本当に嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)
2011/08/28 19:50  | URL | 涼 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1452-04c1d6f0
trackback



     
