
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コリアンビューティーツアー


そういえばブログには何も書かずに行ってしまったんですが、昨日まで韓国旅行に行ってました。

エステ行ったりマッサージ行ったり、辛いものやコラーゲンいっぱいのものたくさん食べて、スキンケア用品買い漁って、ヒョ○ジュンの等身大パネルと写真撮って、少しは美しくなれたかしら…!

また韓国日記は後日書こうと思うので、とりあえず屋台のおばちゃんがお土産にくれたトッポッキをホテルで食している酔っ払いの写メだけ載せときます。辛さを顔で表現したかったようです。



韓国は涼しかったから帰ってきて1日目にしてもう暑さにやられてます…なんだこのムシムシ感…
旅行の疲れとダブルパンチでげっそりなので、今日はリアルタイムピンドラは諦めて寝ます。

早く2話見たい><
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

なんかこの涼Pグン様に似てる!
ハァハァ!!
2011/07/28 08:49  | URL | Y蔵 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1454-c39e20e3
trackback



     
