スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

幸せいっぱい


先日八重蔵の結婚式行ってきました。

わたし去年から八重蔵の入籍、引っ越し、出産で一生分くらい泣いたからさすがにもう泣かないだろって思ったのにボロ泣きでした。笑

もう、本当に可愛い花嫁さんで、幸せな家族で、素敵な式で、幸せいっぱいでした!
こっちまでものすごく幸せな気持ちになった。

八重蔵おめでとう!
そしてありがとう!!!

もうほんとにほんとに大好きです。
りっちゃん帰ってきたらまた3人でお家テンションでグダグダ遊びたい!

あーやばい涙出てきた、、2人を全く知らない人にわたしがどれだけ2人を好きか語るくらい好きだよ。笑

りっちゃんも今がんばっているからわたしもがんばらねば!大好き!



とにもかくにも、八重蔵一家にたくさんの幸せが訪れますように!
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1468-2f6072c5
trackback



     
