スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いやもうほんとに

bl

ご無沙汰しております涼です。
さっき100年ぶりにのえるさんに召喚されて自分がりょうぴーだったことを思い出したので記念にブログ書きにきました。

生きてます、わたし!
馬車馬の様に働かされて心身共にかなり参ってますが、生きてます!
職場ではわたしが心の病気になるのが先か、肉体的に病気になるのが先かとみんなに心配されていますが、生きてます
今日顔がやばすぎて、仲良しのパン屋のおじさんにまで心配されてしまいましたが、生きてます

生きてりゃなんとかなるよね!

そんなわけで最近はめっきりコスプレできる元気がなくなってしまったんですが、お友達のブログとかは結構見ているんだよ…みんなが可愛くて元気そうで何より!
みんなに会いたいです。
あ、留樹たん、わたしだって留樹たんのめいちゃんが大好きだよ!またやろうね!

このまま消えてくんじゃなかろうかってところにのえるさんから召集かかったんでコスプレするらしいよわたし。
毎日無表情すぎて顔の筋肉衰えまくってるから筋トレしなきゃな。むきむき。
そして巷で噂のピンドラ展があさってまでと聞いて、どうしよ、行きたい…!あさってピンドラ展だけ一緒に行ってくれる神はいないかな…


一時間ちょい前に仕事から帰ってきたんですが、明日目覚ましをかけなくていいという事実が嬉しすぎてナチュラルハイ。明日はいっぱい寝るんだ…!
あと咲さまに連絡返す
放置しっぱなしのいろいろをどうにかする

ただのメモになってしまった



写真について書くの忘れてましたが、チョッパー弁当:涼作です。
時間がなくて途中からめんどくさくなってきたので似てないのは許してください。

スポンサーサイト
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1473-9d80dfa9
trackback



     
