
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生きてます!


もうずいぶん前になってしまいましたが、ピンドラ大型合わせの時の写メ。

真砂子がすごくうらやましそうですね。素でボーッと見てました。笑

この日の写真上げたいのだけれど、半分くらいしかデータもらってない気がします。
ってのえたんに言おうと思ってたのに先日会った時に言いそびれてしまったのです。
久しぶりに会ったのえるさんは相変わらずちまっと可愛かったです。



来週は久しぶりにコスプレします。化物語!3人でまよいマイマイ!
たぶんイベントかな?



そして有言不実行すぎてもはや黙れって言われそうなくらいですが、ここに宣言いたします。

5月からは最低でも週1更新!



するんだ…!
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

わ~(゜▽゜)
更新されてたんですね♪

ピンドラ大型併せ素晴らしいです(;;)うう
まよいマイマイ楽しんでくださいっ(*^O^*)
2012/04/23 20:40  | URL | のりぴ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1476-c27268f5
trackback



     
