スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

とな2日目!

2013年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年の目標は脱!社蓄でございます。
オタク的かつコスプレ的なことのできる余裕のある生活がおくれるようお参りしてきました。


そんなこんなで年末となコスに遊びに行ってきました!
直前まで迷ったあげく陸涼は私服でしたが、なつるさんと3人でふらふらみんなにご挨拶にゆきました。




あいこりんはとむねぽ!


麻さんじょうさん!


幼女かおりさん!


のえたん!


鈴さん!


みきさんとそのお友達さん!

ひさしぶりのイベントで、みんなたいそう可愛くて、とても楽しかったのです!
わたしも今年はもう少しやっていきたい…です!

心と時間に余裕を!
スポンサーサイト
[ イベントレポとか ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ryo21.blog37.fc2.com/tb.php/1479-2fe8b582
trackback



     
